2024.12.6金 - 12.8日
コーポ 指 第4回公演
『はくり』
作
福島さや乃
演出
工藤咲喜
出演
狩野瑞樹(三転倒立/ザジ・ズー)
工藤千鶴
小西美穂
佐々木武尊(よた)
関彩葉日程
12/6(金)18:00◯※
12/7(土)13:00◯ / 18:00
12/8(日)13:00 / 17:00
・◯はアフタートークあり(後日ゲスト公開)
・※は劇場内に映像収録用カメラあり
・オンライン配信あり(2024年12月下旬予定)料金
一般 3,500円
U-25 2,000円
障害者割 2,000円
・予約、当日ともに同料金(現金精算のみ)
・全席自由席、当日の受付順に入場
・U-25チケットは、受付にて証明書の提示が必要
・障害者割を利用の際は、受付にて障害者手帳の提示が必要(同行者は1名まで同料金)
・車椅子でご来場の方は、予約の【備考欄】にご記入ください
みんなさっさと逃げちゃって、ばかみたい。
来春から住む部屋を探す学生・つぶてが紹介されたのは、九年前からだれも借り手のいないアパートの一室だった。中学生の少女・ヒマリが転落死をしたのだという。
奇妙な隣人やセールスマンが訪ねてくるこの部屋で、つぶては彼女のことを知っていく。
「生きのこされる」ことへのやわらかな肯定を獲得するための、ちいさな対話劇。
<ご予約>
https://r7ticket.jp/hakuri
<スタッフ>
照明:鷲津悠
音響:加藤結子
舞台監督:加藤りいら
演出助手:桑島優里
映像収録:渡邊康太
制作・宣伝美術:千田ひなた
主催:コーポ 指
助成:公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京[スタートアップ助成]
<お問合せ>
コーポ 指
copoyubi@gmail.com
コーポ 指
演劇をする団体。2022年、日本大学芸術学部演劇学科に所属する学生により旗揚げ。人がどうしても手放すことのできない「業」を、生々しくかつ切実に表出させようとする作風が特徴である。言葉の繊細なニュアンスやリズムにこだわり、瞬間的な空気のひりつき・気まずさを観客が「肌で感じる」ことのできる劇空間を目指している。5月には第7回アジア演劇大学大学生演劇祭(中国、北京)にて『はたしに』を上演し、初の海外進出を果たした。