堀嵜菜那と山脈<br>「ただの動き」リリースツアー

2024.2.10

堀嵜菜那と山脈
「ただの動き」リリースツアー

出演

左右
てんしんくん
堀嵜菜那と山脈

日程

2024年2月10日(土)
開場 15:30 / 開演 16:00

料金

前売 2,800円
当日 3,000円

2.10 SAT16:00
CLOSE

予約方法:
※定員に達したため予約受付を終了しました。当日券は僅かですがご用意します。なお、立ち見でご覧頂く形になります。予めご了承ください。
_
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「堀嵜菜那と山脈」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。
※入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

左右

横浜のツーピースバンド。
主にギター、ベース、ドラムを使用し、二人で工夫して楽曲を制作している。
工夫の様子がいろいろな方面から応援されている。

てんしんくん

愛知県在住。 バンド「ジョセフ・アルフ・ポルカ」のメンバーでもある。 ソロではカシオトーン、ウクレレ、サンプラーを使用したライブを行う。 2020年に5枚目にして初のプレスCDアルバム「パラシュート」を発表。 イラストレーター、デザイナーとしても活動している。

堀嵜菜那と山脈

愛知県在住。エレキギターを使用し極力3ヶ所しか押さえない自分コードで曲を演奏するSSW堀嵜菜那のバンドセット。
ベース&amp;シンセサイザーを杉山明弘(DOIMOI、ログメン etc.)、ドラムを亀山佳津雄(teasi、I ACCEPT etc.)が担当。バランスがとにかく変。