ファーストコンタクト

2023.5.11

ファーストコンタクト

出演

Kamiya(バスクのスポーツ)
土屋光
椿三期(ろくようび)
のっぽのグーニー

日程

5/11(木)19:30スタート

料金

予約2,000円 当日2,300円

5.11 THU19:30
  • オープンはスタートの30分前から
CLOSE

“ファーストコンタクト”として、Kamiya、土屋光、椿三期、のっぽのグーニーの4者によるソロライブを行います。
また連動企画で7月頃に、“セカンドコンタクト”として、Kamiya × のっぽのグーニー、土屋光 × 椿三期の2組のデュオライブを行います。
新しい試みにぜひ足をお運びください!

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「ファーストコンタクト」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と電話番号をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、必ず事前にご一報ください。
ご来場の際はマスクの着用をお願いします。また入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

企画:のっぽのグーニー、土屋光
ビジュアルデザイン:土屋光

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

Kamiya

バスクのスポーツのギタリスト、アニメソングDJ
ギターを演奏します
トレースとコピーと劣化に興味があります

土屋光

三鷹のインディペンデント・スペース「SCOOL」の店長。佐々木敦主宰の音楽レーベル「HEADZ」のスタッフ。MARK、コルネリ、グルパリ、yukifurukawaなどの作品のA&Rを担当。SCOOLを主な拠点として、イベント・公演の企画・制作・音響や音楽製作などを行っている。
これまでの創作としては、小田尚稔、犬飼勝哉の演劇作品にて音楽・音響を担当。2022年11月に、振付家・ダンサーの神村恵、木村玲奈との共作で《Living Room / Living Sound》という音楽/ダンス作品に演出・出演で参加した。

椿三期

4月に無事20歳を迎えた代沢生まれのドラマー
最近自分でたらこパスタを作れるようになった
ろくようびなどのバンドで元気に活動中です。

のっぽのグーニー

アルバム「賛歌賛唱」をHEADZからリリース。ソロで演奏する他に今はのっぽのグーニーBad Medicinesというバンド編成も吉!メンバーは石原雄治(drums)コルネリ(key vo)竹下勇馬(bass electronics)村野瑞希(drums vo)
近況では音楽で参加した「にわのすなば」という映画がこの春に関西とリスボンで上映されるのでもし近くにいたらチケットもぎられにGO→OG