てんしんくん企画 <br>高さ3mm その4

2023.4.23

てんしんくん企画
高さ3mm その4

出演

てんしんくん
シンゴ(てんしんくん、タンゴ)
消極的レジャー
CHANEJ

日程

4月23日(日)
開場17:30 / 開演18:00

料金

予約2,500円 / 当日3,000円

4.23 SUN18:00
CLOSE

予約方法:
tenshin7576@gmail.com にてメール予約受付。
※本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と電話番号をご記入ください。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、必ず事前にご一報ください。
※ご来場の際はマスクの着用をお願いします。また入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

お問合せ:てんしんくん
メール tenshin7576@gmail.com

てんしんくん

この企画の主催者。
名古屋在住、イラストレーター、デザイナーでもある。
2009年頃に大学の同級生とバンド「ジョセフ・アルフ・ポルカ」を結成し音楽活動を開始、2011年頃から「てんしんくん」という名義で一人での活動も始め、主にカシオトーンを中心とした宅録音楽を制作、これまでに5枚のアルバムを発表。

シンゴ

てんしんくんとタンゴ(from ESV)の二人組。
「シンゴ」というユニット名は楳図かずおの「わたしは真悟」に登場する人工知能「真悟」を意識して二人の名前からつけられる。
2019年結成、2020年にカセット作品を発表、今回が3年ぶり2度目のライブとなる。

消極的レジャー

日々は常に辛く、人生は重くのしかかり、死に向かう。揚がらない凧、上がるコントラスト、おやつに揚げたての天ぷらを食べる。しわしわとなし、ふたりで消極的レジャー。

CHANEJ

CASIOトルコ温泉のメンバーでイラストレーターのちやじと、その他の短編ズやけれん等で活動するチャネルの不定形ユニット。
初回ライブに引き続き、田中淳一郎(のっぽのグーニー、ju sei)をサポートに迎えてお送りします。