金曜日 / 水泳 / MARK

2023.4.22

金曜日 / 水泳 / MARK

出演

金曜日

水泳(白石悠 vo, gt 、長谷川俊人 gt、清水瑶志郎 ba、関海 dr)

MARK(アヴァンギャルド set)

日程

4/22(土)18:30スタート

料金

予約2,500円 当日2,800円

4.22 SAT18:30
  • オープンはスタートの30分前から
CLOSE

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「金曜日 / 水泳 / MARK」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と電話番号をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、必ず事前にご一報ください。
ご来場の際はマスクの着用をお願いします。また入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

企画・ビジュアルデザイン:土屋光

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

金曜日

エクセルで作った楽譜をたよりにんミィが作ったデモ音源を再現・捏造する6人組のバンド。ギター、ベース、ボンゴ、ピアノ、シンセサイザー、ドラム、ピアニカ、パーカッションなど多彩な楽器を使い回してできることやできないことをやる。

水泳

やけくそ天使、周囲の尽力によってバンドとしてのライブが実現しました、やったぁという感じです

MARK(マーク)

シンガーソングライター・パフォーマー
2001年から活動。いままでアルバム5枚を発売。本当のオシャレやカワイイが好きな芸術家。
http://markmakikato.com