予定の服

2022.12.29 - 12.30

ジョンのサンによるコントと音楽の発表

予定の服

作・出演

ジョンのサン
(加賀田玲、コルネリ、SHOES、しわしわ、立石草太、辻井浩司、堀嵜菜那、mado)

コント1本提供

大橋裕之、INA

日程

12/29(木)19:30
12/30(金)12:30 / 17:30

料金

3,000円

12.29 -19:30
12.30 12:3017:30
  • いずれも開演30分前に開場
  • 各回30名まで

年とかの区切りは嫌いですし興味が薄いですがたまたま「年末」にやることになったので、いま元気がある人とか無い人とかが、来年もがんばろうかな、と思ってもらえるかも知れないコントと音楽の出し物、『予定の服』を上演します。やり切りたいです。
忙しかったりとか実家に帰ったりする時期だから簡単では無いはずですし、人気があるから上手く速く申し込まないとだめですが、あなたがまだその「小さな狂気の閃光を失って」いないのなら、なんとかして辿り着いて観てみてほしいです。
あと、標高が高い所に酸素を運んで売る狡猾な商人の気質があるのでお金は3000円もらいますが、相対的に最近つまんないものが多いから、ここがお金の使い所ではあるだろう、とも思っています、もらいます。当然、終わったら批評は全部読みたいし反省もすごいだろうし何がいけなかったのか徹底的に振り返ると思います。

予約方法:
※全回定員に達したため予約受付を終了しました。当日券の有無は追ってお知らせします。
_
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「予定の服」本文に「名前」「電話番号」「ご希望の日程」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と電話番号をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、必ず事前にご一報ください。
ご来場の際はマスクの着用をお願いします。また入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

絵・デザイン:吉川英理子
お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

ジョンのサン

2002年から音楽をやり始めたバンド。
高校の同級生で結成し、今は高校の同級生だけではなくなった。「バンド」を過剰に意識してそれしか目指していない。それ以外の事がなるべく関係しないように努力している。そのあまりおぼつかず片足が常にぬかるみにはまっているがスコープからは一瞬も目を離した事がない。