touch & go

2022.8.11

touch & go

出演

ホノベミナミ band set
(土屋光 gt、椿三期 dr、MARK key)
双葉双一
消極的レジャー

日時

8月11日(木祝)18:30スタート

料金

予約2,500円 当日2,800円

8.11 THU18:30
  • オープンはスタートの30分前から

ひとりぼっちで歌うばかりなのも、もういやーと思っていて。
でも、バンドはわたしの頭と性格がわるいからむりーと思っていて。
でも、このままではもう退屈でこわれそう、でもなー、などと思っていて!
_
そういうぐるぐるから、なかなか抜け出せなかったけど、SCOOL土屋さんのサポートの元、このたび、バンドでライブします!
_
共演は、双葉双一さんと消極的レジャーです。ちゃんと強くてちゃんと弱い(たぶん)、ひとりとふたりで、たのしみです。
_
あと、わたしはこのあとすぐ日本を離れますので、しばらくライブなどおやすみします。
ぜひ遊びに来てください!
_
ホノベミナミ

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「touch & go」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と電話番号をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、必ず事前にご一報ください。
※ご来場の際はマスクの着用をお願いします。また入場時に手指のアルコール消毒と非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

ホノベミナミ

1994年生まれ。浪人中より、サウンドクラウドにiPhoneのボイスメモで録った歌を発表しはじめ、ライブもするようになる。2022年3月に1st album『トローチ』をレコードでリリース。

双葉双一

耽美的で息をのむような緊張感から、一転してユーモラスな孤高の世界を紡ぎ出すカルトシンガー。
2001年に1stアルバム「双葉双一に気をつけて」でデビュー。これまでに7枚のアルバムを発表している。
近く、デビュー20周年を記念したコンピレーションアルバムが出るという噂がある。

消極的レジャー

日々は辛く、人生は重くのしかかり、死に向かう。その道中、草に寝転がったり、川で泳いだり、くだを巻いたりするのだ。しわしわとなし、ふたりで消極的レジャー。