ほろびて <br>「あるこくはく [extra track]」

2021.6.19 - 6.22

ほろびて
「あるこくはく [extra track]」

作・演出

細川洋平

出演

鈴政ゲン、橋本つむぎ、藤代太一、吉増裕士(ナイロン100℃/リボルブ方式)

 日時

6月19日(土)- 6月22日(火)
19日(土)16:00 / 19:00
20日(日)13:00 / 16:00 / 19:00
21日(月)15:00 / 18:00
☆22日(火)15:00 / 18:00(追加公演)

料金

一般前売・当日共2,800円(全席自由)
高校生以下1,500円(要学生証提示)

6.19 -16:0019:00
6.20 13:0016:0019:00
6.21 -15:0018:00
6.22 -15:0018:00
  • 受付開始・開場は開演の30分になります。
  • 未就学児童はご入場いただけません。
CLOSE

第11回せんがわ劇場演劇コンクールにて、グランプリ、劇作家賞、俳優賞を受賞した作品『あるこくはく』(35分)を、会場を三鷹SCOOLに移し、『あるこくはく [extra track]』として上演!新作短編をさらに加えた合計60分バージョンでお届けします!

【チケット】
発売日:5月30日(日)10:00より発売開始
取り扱い:カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/aru_kokuhaku

【スタッフ】
音響:nujonoto
衣裳・小道具:ほろびて
宣伝フライヤーデザイン:寺部智英
宣伝写真:細川洋平
制作:大橋さつき
企画・製作:ほろびて
協力:ダックスープ、舞夢プロ、ナイロン100℃、リボルブ方式

【お問い合わせ】
ほろびて
horobite@gmail.com

新型コロナ感染症対策に関するカンパニーの対応。および、お客様へのお願い
_
ご覧いただきありがとうございます。
_
現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、
社会では様々な取り組みをしているところかと思います。
再開した演劇界でも劇場や興行主、カンパニー単位で
それぞれが取り組みを行っております。
_
本公演に対する当カンパニーでの取り組みの報告と、
皆さまにいくつかのお願いごとをさせていただきます。
_
▶上演に際してカンパニーの取り組み◀
・上演中を除き、換気は十分にいたします。
・スタッフ・キャストの健康管理・観察を行っております。
・ほか、ガイドラインに基づき対策・対応をいたします。
_
▶ご来場のお客様へのお願い◀
・ご来場の際にはマスクを必ず着用ください。
・ご入場時の検温・アルコール消毒にご協力お願いいたします。
・公演当日、37.5℃以上の発熱がある、風邪などの症状がある、
体調が優れないなどの場合、また、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者
または疑いのある方がいらっしゃる場合はご来場をお控えください。
・客席内での会話はお控え下さい。
・換気のため、場内が寒くなる可能性がございます。
防寒着などのご準備をお願いいたします。
・出演者との面会は行いません。ご了承ください。
・出演者・スタッフへの差し入れ、贈り物等も
お控えくださいますようご協力お願いいたします。
・公演ごとに、来場者の氏名及び緊急連絡先を収集いたします。
施設内での感染が判明した場合、個人情報を保健所など
第三者機関に提供する可能性がございます。
当該目以外では利用せず、一定期間が過ぎましたら破棄させていただきます。
_
以上がお願いしたいことです。
(観劇に慣れている方は他のカンパニーと大きな違いはありません)
(観劇が久しぶりの方は、ご自身での検温などを行ってくださるとうれしいです)
_
多くの方が気をつけながらご来場いただこうとしていること、
またご自身の体調を鑑みてご観劇を控えることを
考えてくださったりしていることに感謝しています。
可能な限り予防策をとりながらではありますが、
ご来場のみなさまがひとときでも劇場での時間を
気持ちよく過ごしていただくため、
ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
_
また、今後の感染拡大状況等で、またさまざまに変化もしていくかと思います。
大きな変化などがあった際にはこちらのページか、
公式Twitter(@_horobite)でお知らせします。
_
ご意見・ご質問ありましたらお問い合わせ先よりお気軽にお寄せください。
どうぞよろしくお願いいたします。