磊と灥(らいとたくさんのいずみ)

2020.10.22

rai’s selection vol.1

磊と灥(らいとたくさんのいずみ)

出演

1本movザダン壊
恥骨
松井文 × MIKI the FLOPPY
磊 rai(泊舞々・後藤ひかり・宮坂遼太郎)

日時

10月22日(木)19:30スタート

料金

2,500円(20名限定)

10.22 THU19:30
  • オープンはスタートの30分前から
CLOSE


磊(らい)は、パーカッショニスト 宮坂遼太郎、舞踊家 泊舞々、俳優 後藤ひかりの3人で構成されるアブストラクト的なパフォーマンス集団です。
理由さえも見失い、それでも尚動くことに抗えないとき、その人のダンスが生まれるのだと思う。
一見それぞれが異なったアプローチで存在することによって、コミュニケーションの解体、再構築を試みる。
場を共有すること、ただそれだけが我々の共通認識である。
各々が各々として100%存在しながら、どうしようもなく影響したりされたりを繰り返す、摩擦に近いコミュニケーションによって私達はどう存在出来るのか?
今回のvol.1では、極めて肉体的な感触で音楽を生み出すミュージシャンをゲストに、初開催致します。

予約方法:
stone3izumi3@gmail.com にてメール予約受付。
※本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と連絡先をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。
※ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。また入退場時に手指のアルコール消毒と入場時は非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。

お問合せ:磊(らい)
メール stone3izumi3@gmail.com