タタミグループ×堂々としたブスはほぼ美人<br>『タタミ美人』

2020.8.29 - 8.30

タタミグループ×堂々としたブスはほぼ美人
『タタミ美人』

日程

8/29(土)17時(※アフタートーク有)/20時
8/30(日)13時/16時

※佐々木敦氏をお迎えしてのアフタートークを行う予定

チケット代金

予約2500円/当日2800円

※座席を通常より少なくし、換気や手の消毒、検温を行うなどの感染症予防対策を実施します。座席数が限られておりますのでお早めにご予約ください。

8.29 17:00※20:00
8.30 13:0016:00
  • 受付/開場は開演の20分前

タタミグループ『駄弁』
作:小山智之
演出:タタミグループ
出演:マガセナオキ
_
今回の作品「駄弁」は話すことによって巡る記憶と思考の話です。
話すことによって巡る記憶から思い起こされた風景や思考。それを今の身体で見せれれば面白いなと思い作った作品です。

堂々としたブスはほぼ美人『彼女の世界』
作・演出:小川敦子
振付・出演:甲斐ひろな、外桂士朗
_
マッチングアプリで出会った男女の二人芝居。出演者であるダンサーの甲斐ひろなと、俳優の外桂士朗が、自分の身体や相手の身体の固有性を抽出し、テキストの言葉やイメージにそって振付をおこなう。パートナーがいるにも関わらず多数の男性と関係を持つことで自分の世界を変えようとしている女と、女を愛することで幸せになろうとする男の物語。

チケット予約フォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/tatamibijin

お問い合わせ:
tatamibijin@yahoo.co.jp

タタミグループ

作、演出の小山智之と俳優マガセナオキによるユニット。
舞台上における言葉と身体の関係性を模索中。

堂々としたブスはほぼ美人

俳優、小川敦子が創作するときの屋号。触角を抜かれたアリのように、人間が右往左往しどろもどろになりながらもしぶとく生きていく様を、割と身体を使って作品にしている。