SCOOL Live Streaming Series<br>MARKプレゼンツ 有名になりたい

2020.8.1

SCOOL Live Streaming Series
MARKプレゼンツ 有名になりたい

出演

MARK
角矢胡桃(映像出演)

日時

8月1日(土)19:00スタート

観覧料金

2,000円(要予約・10名限定)

8.1 SAT19:00
  • 観覧入場はスタートの15分前から
  • ライブ配信スタート後の入場はできません
CLOSE

【角矢胡桃の出演に関して】
東京での新型コロナウィルスの感染拡大状況を考慮して、角矢胡桃さんの出演は関西からの移動を避けてSCOOLでの生演奏ではなく、今回のために関西で演奏を収録し、その映像と音源を素材としてライブ配信を行います。直前の変更となり申し訳ございません。既にご予約頂いた方にはイベント内容の変更によるキャンセルの受付など個別にご連絡させて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

MARK「有名になりたい」
_
ここ3か月くらいものすごく早く過ぎ去っていった。なにかしていたけど、いろいろ。よく覚えていない。普段の生活でもよく覚えてないけど、この時期は特に覚えていない。
辻仁成さんのブログを頻繁に読んだり、東京の日々の感染者数を毎日チェックしていた。友達と公園で会ったりもして、勝手になにかいけないことをしているような気になって、ちょっと楽しかった。断捨離しなきゃいけなかったのに、テレビと冷蔵庫はまだ捨ててない。
ライブできないし、行きたいライブ中止になったのは悲しかったけど、家で一人で DJしたりして補って、わりと楽しかった。
_
有名になりたいってずっと思ってきた。有名になったら人気者で、お金もたくさん入ってきて、お金の部分が大きい。音楽しててお金が入ってくれば、自分に自信がつくし、それで生活できれば胸張って生きられるような気がするし、音楽だけに時間費やせてれば生きてる実感持てる。だけれど、地球はそんなに単純じゃないんじゃないか。いや、単純なのかもしれない。自分が複雑にしているだけかもしれない。他の仕事をしていても、無名でも、胸張っていればいい。有名な人は確かに人の何倍も努力していると思うけど、有名だからって自分が好きになれるかは別だし。ちやほやされるのってしんどいときもあるだろうし。
まあ、この歳になってやっと大人になれてきたというか、世の中の仕組みとかがわかってきている気がするし、性格もよくなってきている気がする? ていうか執着する時間がない。
「有名になりたい」って思いってか概念はすごく好きで、あいつもこいつも蹴落としてのし上がってやるってパワーが好きだし、自分もそういう負けん気だけで生きている。
_
角矢胡桃さんは、すごくパワフルで、HYPER GALだいすきだから、ソロのライブ見たことないから楽しみ。
自分は曲だけはたくさんできるんで、新曲何曲か披露したいです!
わりと新曲の「有名になりたい」カセットテープも販売しますー。

ライブ配信:
https://youtu.be/eYDwRuppxe4
_
投げ銭:
https://www.paypal.me/mitakaSCOOL

観覧予約方法:
※定員に達したため、予約受付は終了しました。当日券はございません、ご了承ください。
_
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「MARKプレゼンツ 有名になりたい」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。複数名でご予約の場合、全ての方のお名前と連絡先をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。
※観覧の方には、マスクの着用をお願いします。また入退場時に手指のアルコール消毒と入場時は非接触の検温をさせて頂きます。体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方は来場をご遠慮ください。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、ライブ配信のみでの開催となる可能性があります。あらかじめご了承ください。その場合、決定次第ご連絡いたします。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

企画:MARK、土屋光(SCOOL / HEADZ)、日景明夫

MARK(マーク)

作詞・作曲・歌手。普遍的な曲を歌う。2001年から活動開始。5枚のアルバムを発売。2018年は「スワン666」で女優に、2019年は自己プロデュースでミュージカル「QUESTION」上演。
Band Set  MARK in ラベンダーズも活動中。
web: http://markmakikato.com/

角矢胡桃

関西を中心にライブを展開。HYPER GAL等のバンドでも活動。昨年はヨーロッパ ツアーを始め、海外でのライブも展開している。2018年1st Album「脳震盪」をリリース。