オルガナイザーGX 第4回単独ライブ<br>「オルガナイザーGXって誰?」(開催延期)

2020.3.8

オルガナイザーGX 第4回単独ライブ
「オルガナイザーGXって誰?」(開催延期)

出演

オルガナイザーGX

ゲスト出演

ティッシュラッシュ

日程

3月8日(日)
開場19:00 開演19:30

料金

前売・当日2,500円

3.8 SUN19:30
CLOSE

<オルガナイザーGX第4回単独ライブ公演延期のお知らせ>
_
3月8日(日)に開催を予定しておりました、オルガナイザーGX第4回単独ライブ「オルガナイザーGXって誰?」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりお客様の安全性を考慮した結果、当日の開催を延期することにいたしました。
開催日程につきましては現段階では未定ですが決定次第SCOOL様HPとオルガナイザーGXのTwitterにてお知らせいたします。
当日の開催を楽しみにしてくださった皆様、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
_
オルガナイザーGX藤本・四柳

予約先:
Mail: xryyp094@yahoo.co.jp
Twitter: @fushimotoshin
お名前とチケット枚数明記の上ご連絡下さい

<予約キャンペーン>
https://lin.ee/gLVGNqi
オルガナイザーGX公式LINEが出来ました。
こちらより登録し予約メッセージを送っていただいた方が40人を超えると公式LINEより予約した方のチケット料金が全員2000円になります。
40人超えた場合はツイッターでお知らせします。
_
メール・ツイッター予約・当日の方は2500円です。
どこからご予約いただいても自由ですがこのキャンペーンの機会に公式LINEに登録してみてはいかがでしょうか?よろしくお願いします。

お問い合わせ:
オルガナイザーGX
xryyp094@yahoo.co.jp