くうねるところにすむところ

2019.12.21

くうねるところにすむところ

出演

賢 い ULYSSES
グルパリ
解体ザダン壊

照明

小駒豪

たべもの

ニャー

日程

12月21日(土)
18:00スタート

料金

予約2,800円 当日3,200円

12.21 SAT18:00
  • オープンはスタートの40分前になります。

5年程、暮らしていた家があります
取り壊してもうすぐ2年、そこでの生活と遊びをときどき思い出します
_
SCOOL土屋さんが、外人ハウスでやっていたようなライブをやりませんか?と声をかけてくれて、好きなひとたちにお願いしました
_
グルパリくんは、取り壊す一ヶ月前の家を出る前日にリビングを真っ暗にして、おやすみなさい、とうたってくれました
いつも違う景色をみせてくれる、いつだって あたらしい人
_
賢いULYSSES 長内納くんは、近所に住んでいたふじちゃんが、ある日ふらっと連れてきました
自家焙煎のippku COFFEEはおいしくて、淹れる所作が美しかった
ふくふく膨れるコーヒーと香り
奏でる音も 紡ぐ言葉も素敵です
_
解体ザダン壊は、はじめてみたときの衝撃が忘れられなくてお呼びしなくては!と、企画の話をいただいたときから決めていました
とてもキュートで かっこよい二人です
_
お会いできたら、うれしいです
よい日になりますように
_
元住人 ニャー 桒野有香

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「くうねるところにすむところ」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

賢 い ULYSSES

osamuosanaiの歌のバンド。ローカルなコレクティブ。
2009年、書き溜めていた詩やツイートを歌うため「賢いユリシーズ」を結成し翌年より松山から京都へと拠点を移す。無理していると吃音も良くなり友達もでき、彼らをバンドメンバーに迎えては入れ替わりつつ、あっちこっちでライブ活動を続けている。弱い。

グルパリ

音楽家。
2009年7月、ギターを背負って自転車で岡山より上京。
2019年1月、HEADZよりフルアルバム『GLASS,METAL,PLASTICS』をリリース。

解体ザダン壊

2019年1月、uamiがsoundcloud上で「ヨダレ」と検索しhonninmanの「どうかしてるザ・ワールド」という楽曲に大ハマりしたところから急展開を遂げ、同3月、某ラジオ音楽番組内でユニットとして紹介するからという理由で正式結成した、お笑いレリジョンユニット団体/ディープ娯楽提供団体/複合型創作ユニット劇場。都内で割とよく観測される。

[メンバー]
・honninman
マンブル・DID・ユニバース。声帯・ダンシング・クセゲルゲ。荒川区の治安を守るアンブレイカブル・ビジランテ(ヒーロー)。パートは本人。

・uami
作曲赤ちゃん練習帳。でっち上げ散文系戯曲製作鬼。神出鬼没の無人格者。パートはiPhone。

ニャー

外人ハウスのリビングで上演した立川貴一くん作演出『害虫』で、劇中にケーキを焼いたことが、きっかけのひとつ。
てんてんとしながら、行きたいところの食べたいごはんやお菓子をつくっています
https://nyahiroi.tumblr.com/