gassōyon

2019.10.20

gassōyon

出演

yukifurukawa(古川悠木、森田哲朗、久間木達朗、コルネリ、サラダ)
ジョンのサン(名古屋)
SHOES(名古屋)

絵・題字

森ひなた

日程

10月20日(日)18:30スタート

料金

予約2,300円 当日2,600円

10.20 SUN18:30
  • オープンはスタートの30分前になります。

こんにちは。わたしはコルネリです。2014年に北海道から東京に引っ越してきて、働きながら音楽をしています。ある朝方、ひさしぶりにコンサートを企画しようと思い立ちました。7月に行われたyukifurukawaのデビューライブの二日後のことです。最近うたのことをよく考えていたわたしは、彼らの曲をうたってみたいと思いました。古川さんの曲もサラダくんの曲も、みずみずしくつよくひびいてきました。わたしは曲を信じたいです。そんな矢先にジョンのサンの立石くんと再会しました。彼はあいかわらず熱い男でした。熱い男のいまをみたい、と思いました。深夜のすしざんまいでSHOESの話をしました。彼女のライブは一度だけみたことがあったのですが、その音楽もまた、つよくうつくしかったです。それをいっぺんにやってしまおうという魂胆です。わたしはいま、熱を帯びていると思います。それでひさしぶりにコンサートを企画しようと思い立ちました。
_
コルネリ

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「gassōyon」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

yukifurukawa

ポーコスというグループで曲を作っていた古川悠木[gt,key,vo]が、作曲時そのままのサウンドで曲をかたちにしてみようと思い立ち2019年5月に活動開始。
森田哲朗[db]、久間木達朗[dr]、コルネリ(Maher Shalal Hash Baz / のっぽのグーニーBad medicines)[vo,gt,key]、サラダ(サラダマイカル富岡製紙場グループ)[gt,vo]の構成でライブ演奏。
デモ音源制作中。
soundcloud
https://soundcloud.com/ykfrkw
twitter 
https://twitter.com/frkwfrkwf

ジョンのサン

名古屋のバンドです。
あるママンが月と太陽の同時に昇るめでたい夢を見た朝にえずいて生まれた子供たち、2002年にbutthole surfersを見た帰りに練習スタジオの会員登録を済ませ、いまはただあの夢の通りに音楽へのツケを月掛け日掛けで返すのみ。
今回は2人か3人でやります。

SHOES

音楽を作って演奏しています。
2019年も残りわずかですが、アルバムと地どら(各地のどら焼き)食べ歩きマップの年内完成を目標に、日々名古屋の隅で作業しています。