私はこの映画を視ている小説であるか?

2019.9.23

私はこの映画を視ている小説であるか?

出演

佐々木敦

日程

9月23日(月・祝)
18:00スタート

料金

1,000円

9.23 MON18:00
  • オープンはスタートの30分前になります。
CLOSE

わたくし事で恐縮ですが、このたび作品社より映画論集『この映画を視ているのは誰か?』を、幻戯書房より小説論集『私は小説である』を、連続して上梓しました。
つきましてはホームグラウンドのSCOOLにて刊行記念レクチャー&トークを行います。
二冊の本の内容にまたがった90分のレクチャーに、質疑応答の時間を長く設けてご来場の皆さんとじっくりお話ししたいと思っています。入場料も思い切って安くしました。
講演プラス著者自身がファシリテーターの読書会というイメージです。
小説について、映画について、視ることについて、語ることについて、のびのびと、しかし真剣に話し合える場にしたいと思っています。
ぜひ、ご参加ください。
_
佐々木敦

予約方法:
※定員に達したため、予約受付は終了しました。当日券も若干枚お出しします。なお、立ち見のご案内になる可能性がありますので、ご了承ください。
_
info@scool.jp にてメール予約受付。_
※件名「私はこの映画を視ている小説であるか?」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp