島崎ろでぃー写真展『Rodys bullets』

2019.2.18 - 2.21

島崎ろでぃー写真展『Rodys bullets』

会期

2019年2月18日(月)〜21日(木)

Open

17:00〜21:00

ゲスト作家とのトーク

19日20時:平井茂(写真家)
20日20時:Akira the Hustler(美術家)
21日19時:織田朝日(アクティビスト)

入場無料

カンパ歓迎

1月26日にSCOOLで行われたダンスイベント「1.26反原発集会」(企画:ダンス作戦会議)に参加を表明しておいて、インフルエンザにより主催者にプリントだけを渡して寝込んでいた、写真家島崎ろでぃーが壁のレイアウトからやり直し、写真展「Rodys Bullets」としてもう一度展示をすることになりました。
「反原発集会」用にプリントした約30枚のカラー写真と、新たにプリントする20枚程度の白黒写真。
壁に乱雑に貼られた写真たちから、ろでぃーが撃ち抜いた今が見えると思います。
_
さらに今回、日替わりのゲストによる展示とトークを行う事になりました。
19日(火)は、ろでぃーが沖縄で知り合った写真家 平井茂さんが写真の展示をします。トークでは2人が見た辺野古、高江の事や写真の話をしたいと思います。
20日(水)は、アーティストのAkira the Hustlerによる絵の展示が見れます。彼が石巻で行われたRebornアートフェスティバルで展示した「雲の人」やそれにまつわる2011年以降の話とか、あんまり予定を立てないでフリーにトークする予定です。
21日(木)は、難民問題に取り組むアクティビストでもある織田朝日さんの写真が展示されます。トークでは入管収容問題についての話をします。
(島崎ろでぃー)

企画:桜井圭介(SCOOL/ダンス作戦会議)
お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

島崎ろでぃー

1973年東京生まれ。写真家。
2016年、ECDとの共著「ひきがね」(ころから)を出版。