紙背の話 vol.1<br>ゲスト:額田大志(ヌトミック)、深澤しほ(ヌトミック)

2018.9.10

紙背の話 vol.1
ゲスト:額田大志(ヌトミック)、深澤しほ(ヌトミック)

ゲスト

額田大志(ヌトミック)、深澤しほ(ヌトミック)

聞き手

河埜洋平(ペネトラ)、山﨑健太(紙背、ペネトラ)

日程

9月10日(月)19時30分スタート

料金

1500円

9.10 MON19:30
  • オープンはスタートの30分前になります。
CLOSE

聞き手として出演を予定していた山﨑健太が体調不良のため、出演することができなくなりました。
そのため「紙背の話 vol.1」は後日に延期させていただきます。
来場を予定されていた皆さまには当日のアナウンスとなってしまい、申し訳ありません。
また開催予定が分かり次第お知らせいたします。

戯曲と批評を併載する演劇批評誌『紙背』はこれまでにも「演出ノート」という形で作り手の言葉を掲載してきました。しかしそれは(少なくとも誌面上では)一方通行の言葉の発信でしかありません。「紙背の話」では作り手と聞き手、あるいは来場者とのやりとりから、さらなる言葉を引き出すことを試みます。
_
vol.1ではヌトミックから額田大志と深澤しほをゲストに、その活動に迫ります。
今回は『紙背』編集長・山﨑が参加する批評同人誌ペネトラから、ヌトミックについての批評を継続的に書き続けてきた河埜洋平も聞き手として参加。演劇のみならず音楽的観点からも話をうかがいます。

予約方法:
info.shihai@gmail.com にてメール予約受付。
※件名「紙背の話」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問い合わせ
info.shihai@gmail.com