平倉圭ダンス=思考講座

2018.5.24

平倉圭ダンス=思考講座

第三回「脈をとられている」

講師

平倉圭

日程

5月24日(木)19:30スタート

料金

1,500円

5.24 THU19:30
  • 会場オープンはスタートの30分前になります。
  • 当日、講座を写真と録音で記録いたします。また記録を使用する可能性があることをご了承ください。

——[……]いつも実のところ脈をとられているような気分で発育してきた。(土方巽『病める舞姫』)

周囲の事物に脈をとられるようにして踊られることと、その踊りの棲み家について。そのことを言い表す言葉とからだの距離について。距離のなかで作動する変容について。考え、試したい。

床にすわっておこないます。椅子もすこしご用意します。

 

予約方法:
※定員に達したため、予約受付は終了しました。当日券についてはまた追ってお知らせいたします。
_
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「平倉圭」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

平倉圭

1977年生。芸術学。横浜国立大学大学院都市イノベーション研究院准教授。芸術制作における知覚と行為の働きを研究している。著書に『ゴダール的方法』(インスクリプト、第二回表象文化論学会賞受賞)、『アメリカン・アヴァンガルド・ムーヴィ』(共著、森話社)ほか。