『新しい小説のために』刊行記念<br>新しい小説のためのプログラム

2017.10.29

『新しい小説のために』刊行記念
新しい小説のためのプログラム

日程

10月29日(日)16:00開演

料金

予約2,500円 当日2,800円(+1ドリンクオーダー)

10.29 SUN16:00
  • 開場は開演の30分前からになります。
CLOSE

拙著『新しい小説のために』(講談社より10月26日発売)刊行にかこつけて笑、「新しい小説」をテーマとして小さなフェスティバルを行ないます。
発売から数日後の開催でもあり、オマケに分厚い本なので、本の内容から思い切って離陸して、歴史的概念としての「小説」や「フィクション」について多面的に思考する内容にするべく何組かの方々に声を掛けました。僕の妄想と無茶振りに応えてくれる出演者の皆さんに感謝です。
この時、この場でしか観れない/聞けない出来事が連続する筈です。
もちろん拙著も販売します。どうぞよろしく。
_
佐々木敦

●キュイ新作短編『演劇・移人称』
作:綾門優季
演出:綾門優季、橋本清
出演:橋本清、井上みなみ(青年団)
_
●滝沢朋恵ライヴ(委嘱新曲「小説」初披露)
_
●いぬのせなか座「私らの距離とオブジェクトを再演する/座談会6」
出演:いぬのせなか座(鈴木一平、なまけ、山本浩貴+h、etc.)
_
●上妻世海×佐々木敦 対談「新しいフィクションのためのプログラム」
_
<タイムテーブル>
15:30 開場
16:00 キュイ
17:00 いぬのせなか座
18:30 滝沢朋恵
19:00 上妻世海×佐々木敦
※時間はおおよその目安です。急な変更の場合もありますので予めご了承ください。

予約方法:
【当日券について】
当日券を僅少ですが販売します。尚、立ち見席でのご案内になる可能性がありますのでご了承ください。
_
※定員に達しましたので、予約受付は終了しました。当日券の有無については追ってお知らせいたします。
_
SCOOL(info@scool.jp)にてメール予約受付。
※件名「新しい小説のために」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp