『楽譜と解説』(サボテン書房)出版記念<br>杉本拓コンサート

2018.8.11

SCOOL COMPOSERS SERIES VOL.1

『楽譜と解説』(サボテン書房)出版記念
杉本拓コンサート

出演

<演奏>
杉本拓
佐伯美波
池田若菜
池田陽子
池田武史

<鼎談>
杉本拓
細田成嗣
佐々木敦

日程

8月11日(土)18:00開演

料金

予約2,300円 当日2,800円(+1ドリンクオーダー)

8.11 SAT18:00
  • 開場は開演の30分前から
CLOSE

杉本拓さんの初の著書『楽譜と解説』の刊行を記念して、コンサートとトークを企画しました。
それぞれ1時間ほどの二部構成の演奏と、気鋭の音楽批評家、細田成嗣君を聞き手に迎えた杉本さんへの公開インタビュー(僕もちょっとだけ参加します)という大変充実した個展です。
杉本拓という存在を知っている方はもちろん、まだ知らない人にこそ参加して欲しい。
音楽とは何か、作曲とは何か、という根源的な問いを、思いも寄らない仕方で突きつけられること必至です。
ぜひ、ご参加ください。
_
佐々木敦

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
_
※定員に達したため、予約受付は終了しました。
当日券も僅少ですがご用意しております。なお、立ち見のご案内になる可能性もありますのでご了承ください。

_
※件名「杉本拓」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp