のっぽのグーニーBad Medicines / ダニエル・クオン / とっさ

2017.7.9

のっぽのグーニーBad Medicines / ダニエル・クオン / とっさ

出演

のっぽのグーニーBad Medicines
石原雄治(dr) / コルネリ(vo, syn) / 竹下勇馬(ba) / のっぽのグーニー(vo, gt) / 村野瑞希(vo, per)

ダニエル・クオン + PADOK(ba) + 土屋光(gt)

とっさ(ネタ:小爆発、円柱)

日程

7月9日(日)18:00開演

料金

予約2,000円 当日2,500円(+1ドリンクオーダー)

7.9 SUN18:00
  • 開場は開演の30分前からになります。
CLOSE

のっぽのグーニーの新バンド編成 “Bad Medicines” の初ライブ!
メンバーは、即興音楽の新しい波の中核に居る石原雄治と竹下勇馬、HEADZより1stアルバムをリリースしているSSWのコルネリ、ザ・なつやすみバンドのドラマー村野瑞希、そしてju seiとしても活動する田中淳一郎による、のっぽのグーニー。という、このメンツからして一筋縄ではいかないバンドアンサンブルになりそうです。
対バンは、数多くのミュージシャン、音楽通を唸らせる作品を創り上げる音楽家ダニエル・クオンの特殊編成と、ていねいに作った小道具を大事に駆使してオリジナルの演芸を上演するユニット「とっさ」の3マンでお送りします。
ご期待ください!
_
企画:土屋光(SCOOL、HEADZ)

予約方法:
SCOOL(info@scool.jp)にてメール予約受付。
※件名「Bad Medicines」本文に「名前」「電話番号」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

のっぽのグーニーBad Medicines

石原雄治、コルネリ、竹下勇馬、のっぽのグーニー、村野瑞希

こんばんは、のっぽのグーニーです 普段は一人でギターやピアノで歌を歌っているのですが7月9日のSCOOLでのライブで一緒に演奏するいしはら君は去年の夏前に代々木のライブハウスでライブをしたときに共演した杉村のバンドのドラムで当日リハーサル前に一緒に演奏してくれないかなと誘ったらOKだったのでそのまま本番まで一直線って感じでコルネリとは初めて会っその日の15分後にはスープカレー屋さんにいたのですが具材の丸ごと感がパなかった思い出の向こう側でゆうまくんは去年の秋に京都で観にいったライブで偶然演奏していてびっくりしたのはゆうま君とは横浜の今は移転した試聴室で出くわす仲だったのでまさかの京都に驚きを隠していたのですがいしはら君とゆうま君はTumoっていう名前で二人で即興演奏や作曲作品の演奏なんかをしているのですがみずきちゃんはあいちゃんと自分の3人で組んでいるダブルマーメイドっていうバンドのドラムでばっちりなコーラスだけどヤンキーってジョークを一つ披露したついでにギターとピアノで弾き語ってるみたいな強気を発揮したことのピアノの部分を✖して完

ダニエル・クオン(Daniel Kwon)

2010年、東京を中心に活動する Lampのメンバーの協力のもと1st アルバム『Daniel Kwon』をリリース。映画『Playback』(監督:三宅唱、主演:村上淳)(2012)のサウンドトラックに自身の楽曲を提供する。現在も精力的にライブ、録音を行っている。2013年「Rくん」は、ダニエル・クオンが一人でほぼすべての録音、編集、ミックスを手がけた録音プロジェクトである。
2015年、最新アルバム「ノーツ」をPヴァインレコードよりリリース。
https://miffs.bandcamp.com/releases

とっさ

歌も歌うしお話もつくる、たまらなく良いものをかたちにする、ももかとひなたのふたりペア